タブ

2013年4月4日木曜日

デート・ア・ライブ6巻特装版まさかの購入

こんなものを買ってしまいました。

「デート・ア・ライブ 6巻限定版」

Amazonでも無ければWonderGooなどの普段行く書店には無かったのですが、今日たまたま行った本屋さんにあったので購入。

どうせ6巻だって買うつもりだったのですから、フィギュアも一緒に買ったと思えば(ry
お値段1500円とそれなし。

「分売不可・貸切」!!


ビニールベリベリ剥いで...
十香サァンのにいてんごはこんなかんじらしく。

クリアケース買ってこよう(提案
「限定版」
限定版なのでラノベ自体も十香さん表紙。

通常版だと別ヒロインです。

なので十香サァン派の俺歓喜。
一部パーツ組み立て式らしく。
スカートにビニールのビラビラがくっついたままでした。

これもスカートっぽくなってるのが面白い
スカートのビニールを外し...。


ポニテ無しのただの紫髪ロング状態の十香サァン。

これはこれで良い愉しみがww
完成。

これがこのフィギュアのあるべき姿です。
あら...思ってた以上に可愛いじゃないですか...。

マジでクリアケースを(ry
帰りに寄ったブックエースで一番くじの景品がバラで300円とたたき売りされてたので購入。

KeyくじのRewriteポスターです。

これはなかなか良い画。
天使ちゃんがあったら更に良かったね...w

1 件のコメント:

  1. デート・ア・ライブ・・・そらおと・・・ラピュタ・・・

    空から降ってくるのは、凄まじい破壊力を持つ者と巨乳だけw

    返信削除