タブ

2014年10月17日金曜日

早くもワイパーゴム交換

さぁ本日で10代最後の年となりました。昨年は免許取れる年だ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!というのがありましたが、今年はそういうのありませんね。それよりも検定試験と就活の波が迫り来るのです。

さてまぁそれは良いとして…本題です。
5月くらいにワイパーブレードごと500円で購入した安物に変えたのですが、拭き取りがクソ悪いということでワイパーゴムを買ってきました。
今までつけていたのはこの有り様。酷いものだ

んまぁ学校の駐車場が野ざらしということもあり、陽にやられているのもあるのかなぁ…

半年持ったから良いとしましょう

買ってきたのはPIAAのスーパーグラファイトワイパーの3番(350mm)と11番(525mm)です。まぁリアは使わないし良いかというわけでパス

本当はコストコに売っているグッドイヤーのフラットワイパーが欲しかったけどサイズが無かったという

ちなみにイプサムで使っているものと同じです。山新にて1本税抜き570円でした
ブレードどうしようかなと思っていたのですが、500円ワイパーの前に使っていたPIAAのフォーミュラエアロウィングというブレードを使うことに。カーボン柄になったり、格子が多かったりでちょっと格好良いです。

最近のエアロブレードよかこっちのほうが好みだったりします
しかしこれ…ヴィッツのボディの日焼け具合とシンクロするかのごとく、クリアが焼けているのです

再販してくれないかね…お気に入りだから再販してくれたらストック含めて欲しいくらいです
というわけで装着

パッと見ただけでは分かりませんが、さり気なくカーボン調なこのブレードが大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿