タブ

2013年5月1日水曜日

Simplism Cilicone Case Set for WALKMAN A860

昨日と同じくA865用ケースネタです。

これはSimplismというメーカー。今年の初めにもこのメーカーのシェルケースを買いましたが、A860向けのシェルケースはろくなものがないと改めて思い死蔵してしまいました。



今回はフルカバータイプのシリコンケース。

これなら使えるかも?









今回はなんと50円!

段々と下がって来ましたが、これくらいが最低金額でしょうw






シェルケースと同じく小物がいろいろと入っているらしく。








タターン









ケースでユーザーマニュアルがついています。

細かいなぁ






さぁケース本体。

相変わらず黒系用のケースはありませんでした...。

売れるのかな




サイドボタンまわりのつくりも良い感じ。

慣れるとタッチパネルよりもサイドボタンで曲送りをするので結構大事なのです。

昨日のバッファロー品はこのあたりが微妙でした。



ものすごく分かり難い写真になってしまいましたが、メーカーロゴの彫り込みなんてものがあります。







以前のシェルカバーにもWM-PORTのカバーはありましたが、そちらでは別体式でした。

しかし、こちらはなんと一体式!

これなら使い物になりそうです。



そんなわけで付けてみました。

ボディが黒いので微妙に透けますがさほど違和感は無いかも?

私が白い物を持ってるほうが違和感だと言われそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿