タブ

2013年5月15日水曜日

KAIDO-峠の伝説-をやってみる

IMG_7674
IMG_7674 posted by (C)YUKI2586
以前からやりたいなーと思っていたPS2のゲーム「KAIDO-峠の伝説-」を友人が持っていたので貸してもらいました。

このゲームはなんと言っても車種ラインナップがマニアックすぎますw
WS000776
WS000776 posted by (C)YUKI2586
まずはキャリアモードで中古車を買ってみましょう。
新車も買えますが、このゲームはとにかく曲がらないので中古を買って足回り重視で弄ったほうが良いとのアドバイスを貰い中古を選ぶことに。

WS000777
WS000777 posted by (C)YUKI2586
なんだこの不格好すぎるGTウィングは...。もはや取っ手じゃ(ry
他には2代目アルトワークスが2台にS12ガゼールとあと2台...1台は忘れましたorz。
流石に軽自動車じゃチューニングするにしてもパワー足らないんじゃ...
WS000779
WS000779 posted by (C)YUKI2586
ということで価格的にも重量的にもスペック的にもバランスが良さげEF型CR-Xを選びました。
WS000780
WS000780 posted by (C)YUKI2586
ナンバーはノーマル含め緑ナンバーや仮ナンバーが選べるという...
更に通常光源か字光式か選べるという...。

ローレルとかなら字光式がぴったりですがCR-Xならノーマルのほうが良いでしょうな。
WS000781
WS000781 posted by (C)YUKI2586
ナンバー入力はこんなもん。これは首都高バトル01のほうが細かいな...
WS000783
WS000783 posted by (C)YUKI2586
走行距離は...てかこのゲームはやれ具合とか変わってくるのでしょうか?
WS000784
WS000784 posted by (C)YUKI2586
購入後。フツーなCR-Xですよ
WS000785
WS000785 posted by (C)YUKI2586
CAレースで見事に最下位。こういうの苦手だ...。
とりあえずタイムアタックレースでお金を少しずつ回収。

さて、キャリアモードでは買えませんでしたが、おそらくこのゲームでしか収録されてないだろうという1台をタイムアタックモードで使ってみましょう。
WS000788
WS000788 posted by (C)YUKI2586
AE92型カローラレビンです!しかもGT-Zなのでスーパーチャージドモデル
WS000790
WS000790 posted by (C)YUKI2586 WS000791
WS000791 posted by (C)YUKI2586
マッドフラップやら1インチアップワタナベホイールを履いているのは私の趣味ですw

やっぱりこのツートンカラーでしょ!

お次はケットラ
WS000792
WS000792 posted by (C)YUKI2586
WS000793
WS000793 posted by (C)YUKI2586
友人には「みんなやるんだよw」と言われてしまったキャリィフルチューン。
キャリィのターボモデルって実際にあったんですね...復活希望。
WS000795
WS000795 posted by (C)YUKI2586
キャリアモードのCR-Xサン、外装ドノーマルってのもつまらないのでホイール変えてみましょう。

普通ならなかなか選ばないであろうProdriveのホイールです。
WS000797
WS000797 posted by (C)YUKI2586 WS000798
WS000798 posted by (C)YUKI2586
WS000801
WS000801 posted by (C)YUKI2586
インチアップができるので1インチアップさせておきましょう。
WS000803
WS000803 posted by (C)YUKI2586
おお!?
WS000805
WS000805 posted by (C)YUKI2586
なかなか格好良く仕上がってくれましたな。

さて...この車で何処まで行けるのやら...

0 件のコメント:

コメントを投稿