タブ

2011年7月30日土曜日

GTASAのMOD:パジェロ

GTASA用のMODのサイトでかっこいい2代目パジェロがあったので入れてみました。














やはりいいですねーこの世代のRV車は。かなり好きです。














明るい時に草原で。この手のクルマはこういう場所が合いますね。















リアです。かなりちゃんと再現されてますねー。














エンジンの大きさを表すロゴです。昔の車は多かったのに最近はまず見ないですね。















3台あったので並べて見ました。キャンプ場かというような風景ww














ここにもパジェロのロゴが!














川原です。かなり似合いますw














といろいろな場所で走りましたが、パジェロは林道が一番似合う気がします。














夜の林道で。グリルガードとフォグランプが映えます!















こんなとこだってwwというアピールな写真をw

そして自分はあまりローライダーが好きではないのでその代わりにランサーセディアを入れました。
ローライダーっていっぱい出てくるので走っててもおかしくない車が欲しかったので。
















こちらも結構リアルでした。今後もあれば出していこうと思います。

1 件のコメント:

  1. 三菱のパジェロはかっこいいですね。どこのサイトで入手したのか教えてください。

    返信削除