タブ

2011年7月28日木曜日

椅子を購入

今回は間を空けすぎずに更新できましたw
というか最近水戸や常陸大宮方面でよくリーフを見かけます。そんなに人気なんですかねw

さてと本題へ
水戸へ買い物に行きました。欲しいと思っていたものをやっと購入できました。
まずは、





















Angel Beats! Heven`s Doorの2巻です。AB!の中でも岩沢さんとひさ子のコラボは一番好きなのでとても嬉しかったですwそれとワングーの特別特典として表紙の絵柄と同じポストカードが付いて来ました。

さてと次へ
前々から使っていた椅子が安物だったんですが、それがついに壊れ始めまして。頻繁にボルトが外れるほどになってました。まぁ¥1,980で買ったということもあったのでしょうがねw
最後には足が折れるという・・・なので思い切って購入しました。
















ニトリで購入。今回は倍の値段の¥3,980です。肘掛も付いていていいかなと思い購入しました。

















パーツです。前の椅子よりもずっと多いですww
















ネジ類がこのように格納されてるのは初めて見ましたwwすごい考慮ですね。





















そして完成。かなり快適ですよww前のよりも大きくて座りやすいのがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿