タブ

2015年12月18日金曜日

普通自動二輪、教習所卒業

やっとです、普通自動二輪の卒業検定で合格し、教習所を卒業しました。

先週一度卒検を受けたのですが、雨降って見事急制動でリアロックし、止まれずアウト…。1万円ちょい払って補習を1時間行い、2度目で合格しました。1本橋がめちゃくちゃ早かった以外は問題無かったようですね。良かった...。

書き換えは来週行ってきます。なんだかんだで教習に3ヶ月掛かってしまいました。もっと早く取りたかったんですけどね。
話は変わりますが、今日の2枚は先日手に入れたG2で撮りました。

慣れないと撮りにくいカメラですが、しっかりピントが合えば、とてもキレイな写真が撮れます。これで14年前のカメラなんですよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿