タブ

2015年10月16日金曜日

10代最後の日です

ついに明日で私も20歳になります。本日が10代最後の日です。
このブログを始めた時は確か…15歳か16歳のどちらかだったはずです。

現在の生活は、高校時代の家にいる時間が多い生活ではなく、やたらと外にいる時間が多いです。

まぁ、バイトしてたりみんなでご飯食べに行く頻度が高かったりと、色々理由はありますが…。
IMG_9774
IMG_9774 posted by (C)YUKI2586
10代のうちに日本海に行く事もできました。この夏ツーリングの記事も書かないとなぁ…。

たんまりとやらなきゃならんこともありますが、苦しい時期も、今のようにめちゃくちゃ充実している時期など色々なことがあった10代も今日でオサラバです。明日からは20代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿