タブ

2014年12月30日火曜日

イプサムにもスタッドレスタイヤ導入

我が家のメインカーであるイプサムにもスタッドレスタイヤを導入しました。

ちょうど良いサイズがなく、悩んだ挙句に安いことも合わせて購入決定となりました。

イプサムがアルミホイールを履いてるのがなかなかに違和感です。

純正アルミホイールが欲しいところ。


ホイールはとてもシンプルな5本スポーク。
センターキャップには「STYLE PRASINO」とあります。

いわゆるホムセンホイールってやつでしょうか。
タイヤはヨコハマタイヤの…
iceGUARD iG30というものです。2011年製タイヤです。山もそこそこ。
これで母親の通勤も安全になれば…と思いましたが、運転がおっかないので…。

ただ、イプサムにアルミホイールはなかなか良いですね。純正品が欲しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿